SSブログ

まれのネタバレ!? 最終回を予想!! [ドラマ]

kapipara.jpg


まれの最終回がもうすぐ始まりますね!
いろいろ批評などもあったようですが
私は結構楽しく見させてもらいました^^

そして最終回はいったいどうなるのか!?
かなり気になったので、ネタバレなど情報を調べて予想してみました。



とりあえずまれのスタートの始まりは
当時小学生だった希が、通っていた小学校の作文で
「私は夢が大嫌いです」と発表してからストーリーが始まります。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------

ここから最終回の勝手な予想ですが
それから21年のときが経ち、夢が大嫌い!から始まったストーリーが
「私は夢が大好きです!」という宣言で、ハッピーエンドになると思われる。

そして事前に知ることができるあらすじでは
いろいろと準備をしている希の前に、突然謎の男が姿をあらわすみたいです。
この出会いに、希は言葉を失ってしまう・・・。
まあ言葉を失ってしまうくらいびっくりしていることから
謎の男は父親の徹で間違いないでしょうね。

なぜ家族の前から姿を消したのか?
これを一から話していくうちに、誤解がとけ家族がついに一つに戻り、
そして最後は、「私は夢が大好きです!」という希の言葉で、まれのストーリーが完結する。

とまあ勝手にまれの勝手なネタバレと最終回を予想してみました。
全然違ってるかもしれませんが、その時はすみません・・・^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。