SSブログ

荒川静香が離婚危機!? [芸能]

離婚.jpg


2013年に結婚をし、その翌年には子供も誕生した荒川静香さん。 お相手はイケメン外科医ということで、幸せな人生を歩まれていると思っていましたが
最近になって離婚か!?という噂が流れてきているようです。
ということで、現在はどうなっているのか少し調べてみました。


荒川静香さんは2年前に、東京都内で家を新築しています。
地上3階建てで、地下室もあるという大豪邸みたいです。 そして玄関が2つあるということなので、 荒川静香さんのご両親との2世帯住宅と思われます。
ただ最近では、イケメン外科医の旦那さんが
この大豪邸に帰ってきていないそう。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------

荒川静香さんの旦那さんは、総合病院の勤務医ということで
家に帰ることもできない日も結構あるみたいで
結婚してからしばらくは、一緒に住めないほどだったみたいです。

ただ出産直後も家に帰らないことがあったそうなので
もしかしたら離婚!?という噂がながれているようですね。

実は旦那さんとは母親同士がお知り合いのようで
荒川静香さんの両親と、旦那さんの仲も良いみたいです。
それでかはわかりませんが、持病を持っている父親と同居したいと
荒川静香さんに相談されたときも、こころよくOKしてくれたそうなんですが。。。。

OKしたものの、実際に一緒に住んでみるとちょっと・・・・。
っていう感じだったんでしょうかね?
やっぱりマスオさん状態っていうのは、あまり居心地はよくないのかな?
そういうのもあって、あまり家に帰らないのかもしれません。

旦那さんがイケメン外科医ということもあり、かなりモテると思われますが
そこのところも荒川静香さんにとっては心配でしょうね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。