SSブログ

枡田絵理奈は現在何をしているのか?徹底調査! [芸能]

ha-to2.jpg


枡田絵理奈さんが出産したと報道されましたね!
広島市内の病院で出産しており
3420グラムの男の子で、母子ともに健康ということで良かったです^^
元TBSのアナウンサーだった枡田絵理奈さんですが、すでに退社しており 現在は何をされているのか?を調べてみました。




枡田絵理奈さんの現在はメディアの露出はなく
テレビの仕事などは一切していないようですね。
東京で生活をしているわけではなく、広島で専業主婦をされているみたいです。

ただ他にも調べてみたところ、どうやら広島の生活が寂しいのか
妊娠中のときなんですが、同僚アナウンサーの吉田明世さんと 東京で会われた写真が吉田明世さんのインスタグラムにアップされていました。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------

しかも東京には結構行かれているとの情報もあり
やはり昔の生活が恋しいのかな?とも思われます。

ただ枡田絵理奈さん自身に子供が誕生したということで
これからはしっかりと広島で生活していくのかな?と思われます。

少し気になることがあって、旦那である堂林翔太選手の成績が
最近あまりよろしくないみたいですね・・・・

現在は広島カープに所属している堂林翔太選手。
今季は28試合の出場で、打率が2.14。
ホームランも打っていないようです。

しかも後半戦は2軍暮らしが続いていたらしく
先行きはがかなり不安なようです。

ただ9月11日には1軍に昇格
そしてその後の試合では、6番・サードにスタメンで出場し 4打数1安打という結果を残しています。

枡田絵理奈さんとの子供が生まれたということで
さらに二人からパワーをもらえると思うので
これからどんどん頑張っていってほしいですね^^
あと枡田絵理奈さんの芸能界復活も期待したいところです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。