SSブログ

鈴木大地の元嫁との写真がヤバイ!? [芸能]

離婚.jpg


日本のスポーツを推進していくスポーツ庁が、発足しました!
その初代長官に鈴木大地さんが就任されました!
88年のソウルオリンピックで金メダリストになっていて
実績も抜群と言うことで、かなり期待ができそうですね。
順風満帆の人生のようですが、おや?っという時期があったようで・・・

鈴木大地さんは一回離婚されているのですが、その時の元嫁さんとの写真
???と少し話題になっています。

鈴木大地さんは、ソウルオリンピックの時期に
元嫁さんと結婚して、すぐに離婚していたみたいでした。
結婚された時の写真があったので、見てみると・・・

suzukidaiti.jpg
※laughy.jpより引用

鈴木大地さん、何とも言えない表情をされていますね^^;
女性のほうは、嬉しそうなのかな??

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


ちなみに元嫁さんは、占いにかなり熱中されていた方のようで
私と一緒になれば、レースで勝てる。というようなことを
言われていたと噂されています^^;

離婚になった原因は、はっきりとはわかりませんが
おそらく鈴木大地さんが、何かにひっかかることがあったのか
それですぐに離婚という結果になったようです。
ただその後、元スチュワーデスの女性と再婚されたそうです。

今回発足したこのスポーツ庁は、トップ選手の強化や
国民の健康増進をメインに取り組んでいく官庁ということで
庶民の生活にも、関わってくるものと思われるので
鈴木大地さんには、ぜひこれから頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。