SSブログ

矢作兼の彼女の名前が流出!! [芸能]

ha-to.jpg


お笑い芸人の矢作兼さんにも結婚か!?
というニュースが流れていますね。
どうやら最近あったことらしいですが、矢作兼さんと彼女の二人で クロアチアに5日ほど一緒に旅行したそうですよ。

これはもしかすると、ゴールインがあるかもしれませんね。
そして気になるお相手ですが、矢作兼さんの彼女の名前の情報が色々とあったので
詳しく調べてみました。


moderu.png

まず矢作兼さんは、背の高い女性が好みとはっきり言っていて
今まで付き合ってきた彼女はなんと、全員モデルと番組で言っていたそうです!
一見ぱっとしなさそうに見えるんですが、実はすごいフェロモンでも出てるんでしょうか!?
周りの芸人仲間からも、かなりモテるとお墨付きなようです。
それだけ綺麗な女性にもてるのはかなりすごいですね!
モデルと付き合う方法。とかいう本でも出してくれませんかねw

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


そして今回一緒に旅行に行った彼女とは、実は初めてフライデーされたわけではないようで
2014年にも一度フライデーでキャッチされています。
その時に撮られた彼女と、今回旅行に行った彼女とは同一人物だそうです。

以前おぎやはぎがやっているラジオ番組で、クロアチアに1人で旅行に行っていた
と言っていましたが、本当は彼女と二人で行っていたことが
今回のニュースで判明してしまったとのことですww

まあ矢作兼さんの年齢で海外に旅行するっていうのは、比較的めずらしいですよね~
まあ当然女性と行っているだろうなと疑われてもしかたありませんw

ちなみに今の彼女は元モデルで、現在は芸能界には関わっていない 一般女性の方のようで、名前は流出していませんでした。

ただ前に付き合っていた、と噂されていた方の名前が出ており
篠原美由紀さんと付き合っていたのでは?と噂されています。
他にも小泉深雪、森泉、小畑由香里さん達の名前も挙がっています。
いやあ、ほんとすごいですね~w



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。