SSブログ

ダレノガレ明美が熱愛!相手はアンガールズ田中だった!? [芸能]

bikkuri.jpg


最近芸能界では結婚ラッシュが続いていますが
なんとダレノガレ明美さんが、アンガールズの田中さんと 熱愛!?というニュースが流れています。

一体どういうことなのか、詳しく調べてみると
このニュースの真相がはっきりしてきました。



まず何故このニュースが流れたのかと言うと
ダレノガレ明美さんはtwitterをしており
そこで田中さんと結婚しました!
というツイートをしたのが、発端になったようです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


ただこれはダレノガレ明美さんの冗談だったようで
アンガールズとともに、この日行われた
「ゼクシィ」のイベントの一コマからの出来事だったようです。

ということで田中さんとは結婚しないようですが
どうやら現在別の方と熱愛しているという情報が、流れてきました。


前に巨人の坂本選手や、チャンミン、オードリーの若林さんと
話題になったようですが、実際は付き合ってはいなかったようです。

ha-to.jpg


そして、一時期ダレノガレ明美さんの熱愛相手として噂されていたのが
川崎フロンターレの、谷口彰悟選手です。

プロ二年目の新人選手ですが、一年目からスタメンに定着しており
将来は日本代表にと期待されている若手選手のようです。

ダレノガレ明美さんと、谷口彰悟選手は
「VS嵐」で共演したことがあり、その後ダレノガレ明美さんが
谷口選手の試合を見に行っていたそうです。

まあこれだけなら、ただの友人かなと思うのですが
谷口選手が日本代表の、バックアップのメンバーとして選ばれると

「今日嬉しいことがあったからHAPPY
自分のことのように嬉しい」
と、ツイッターでつぶやいており
かなり仲が良いのでは?と言われています。

ただ谷口選手とはどうやらすでに別れていた様子で
「相手がチャラかったから」
「彼はクラブに遊びに行くみたいな感じの人だった」
とコメントしていました。



そして今付き合っていると見られている熱愛相手が
どうやら小池徹平さんらしい!!

バラエティ番組での共演がきっかけで、交際が始まったらしく
今では半同棲しているんではないかと言われています。

周りの関係者も、交際を応援しているそうで
なんと周囲の人達は、二人の結婚の噂までしているようです。


結婚とまで噂されると言うことは、ただの仲ではないようですね!
なので現在のダレノガレ明美さんの熱愛相手は、田中さんではなく どうやら小池徹平さんのということらしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。