SSブログ

三田寛子の現在がすごい!? [芸能]

元はアイドルとして活躍されていた三田寛子さん。
中村橋之助さんと結婚してから、あまりメディアには出ていませんでしたが
最近ではちょくちょくとテレビにも出ているようですね。
三田寛子さんは現在どんな活動をされているのか!
詳しく調べてみました。




三田寛子さんが結婚されてから23年が経ち、現在49歳。
子供達も大きくなり子育ても落ち着き、やっと自身の時間ができたということで
最近色々と活動的にされているみたいです。

忙しい時期は、自分に費やす時間がまったくなかったそうですが、
今はだいぶ余裕が出来たということで、小型船舶の免許を取得したそうです!

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


現在はテレビにもレギュラーで出演しており 隔週金曜日のひるおび!に宮崎哲弥さんと一緒に出ています。
すごいお綺麗ですね^^

mita.jpg
※drama.nagoyaより引用


他にも雑誌などで連載物も書いているそうで
実は意外と活動的な女性だったんですね!

歌舞伎俳優の夫を支えながら、3人の子供達を立派に育て上げ
さらに三田寛子さん自身も積極的に仕事をしている姿は
すごいとしか言いようがありません。

そして最近のニュースでは、三田寛子さんの夫である中村橋之助さんが「中村芝翫」を襲名!
と同時に長男の中村国生さんが四代目「中村橋之助」を襲名!
さらに次男の中村宗生さんが、三代目「中村福之助」に!
そしてさらに三男の中村宣生さんが、四代目「中村歌之助」!
と一気にそれぞれ中村の名を襲名しました!

また三田寛子さんも忙しくなっていくと思いますが
ぜひこれからも頑張ってほしいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。