SSブログ

真木よう子が離婚!真の原因はこれだった!? [芸能]

離婚.jpg


真木よう子さんが、離婚したことを発表しました!
原因はすれ違いの生活を送っていたことが
離婚の理由としてニュースには報じられていますが
実はさらに違う原因があったようですね。



まず結婚した経緯についてですが、周りから猛反対を受けていたそうです。
ただすでに真木よう子さんのお腹には、子供がいたこともあったということで
周囲の反対を押し切って結婚したということでした。

ただ元旦那の片山怜雄さんは、実は俳優をしていたのですが
真木よう子さんと結婚する前に、引退していたようです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


そして現在元旦那の片山怜雄さんは何をしているか調べてみたら・・・
なんとリリーフランキーさんに弟子入りして、小説家を目指しているそうなんです!
ということはおそらく主な生活費は、真木よう子さんに任せで
元旦那は、主夫をやっていたんじゃないかと予想されます^^;
ここらへんも真木よう子さんが離婚を決意した原因の一つでしょうね。

そしてここからさらにびっくりしてしまった話もありました。
まず真木よう子さんは、かなりの恋愛体質として有名で
周りの人からは、今までにいろいろな恋愛を経験してきたという話もあります。

実は真木よう子さんは、常盤貴子さんの旦那である「長塚圭史」さんと
浮気していた!という話も出てきています。
実際片山怜雄さんが働いていないかは、情報が無かったのでわかりませんが
ぷらぷらしていると思われる片山怜雄さんよりは
仕事がかなりできる長塚圭史さんに、惹かれていたのかもしれませんね。
ただ2年前くらいの話なので、今は続いているかはわかりません。

おそらくそういう色々な原因があって、離婚を決意したのかな?

今回真木よう子さんは離婚されましたが、あまり女優活動には支障がない気がしますね。
演技力の評価も良いし、スタイル抜群の美女なので
むしろこの離婚から、さらに女優としての幅を広げていかれるのかもしれません^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。