SSブログ

波瑠主演朝ドラのあらすじを詳しく調査! [ドラマ]

asa.jpg


ついに波瑠さん主演の朝ドラ「あさが来た」が始まりましたね!
インターネット上での評判も高評価されていて
これからかなり期待されている朝ドラですね!
そして今回この注目度の高い「あさが来た」のあらすじを、詳しく調べてみました。



まずストーリーの時代背景が、朝ドラ初となるらしい江戸時後期の時代から始まります。
今回の朝ドラのあらすじとしては、主演の波瑠さんが演じるあさが 様々な困難を乗り越えて成長し、社会に貢献していく。
というあらすじになっています。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




---------------------------------------------------


今回始まった朝ドラ「あさが来た」のタイトルの意味は
あさ(朝)が来ると新しい世界が始まる。
そんな社会を明るくするようなドラマにしたい
という思いをこめて、「あさが来た」というタイトルになったそうです。

ヒロインである白岡あさにはモデルになった女性がおり、
大阪を拠点において活動した、起業家の「広岡浅子」さんがモデルになっていて
その広岡浅子さんの生涯を描いた「小説 土佐堀川」を参考にして、この朝ドラが作られたようです。

主演に選ばれた波瑠さんですが、選ばれるためにかなり努力をしていたそう!
何とオーディションは4回受けていたそうです!
GUのCMでクレオパトラとして出演していたり
テレビにもちょくちょく出演していた波瑠さんですが
この朝ドラから大ブレイクするかもしれませんね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。