SSブログ

波瑠が朝ドラのオーディションでガチ相撲!? [ドラマ]

asa2.jpg


モデルで女優としても活躍されている波瑠さんが 朝ドラの「あさが来た」で主演に選ばれましたね!
今回もオーディションがあって、かなり狭き門だったと思いますが
波瑠さんが受かるまでにしてきたことが、結構すごかったことが判明!!

なんと今回の朝ドラの主演オーディションに3回も落ちていたそう。 そして4回目のオーディションで、ついに念願の主演を掴んだそうです!

今回のヒロインは、相撲が大好きな女性で
おてんば娘という役柄になっています。
そういう事情もあって、オーディションでは
相撲をするシーンの演技テストが、2次審査としておこなわれていたみたいです。
どんなオーディションだったのかすごい気になりますね!
まわしを着けて本気で相撲してるとしたら、かなり力がある女性じゃないとだめなのかなww

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------

あと前の朝ドラのあまちゃんで、「じぇじぇじぇ」
という言葉がありましたが、今回もヒロインには口癖があり
「びっくりぽん!」と言って目を丸くするんだそうですwww
流行語大賞になったらちょっと面白いですね^^

あと今回朝ドラの主演を掴んだ波瑠さんですが
じつはあまちゃんでもオーディションを受けていたそうです。
そのあまちゃんでは最終審査で、惜しくも落選していたようです。
この時波瑠さんはこのオーディションで
自分の力を発揮できなかった、とかなり悔しい思いをしていたそう。

あさが来たがついに始まりましたが、かなり評価も高いようです。
朝ドラオーディションで諦めずに、4回も挑戦した波瑠さんには
ぜひこれから頑張ってほしいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。