SSブログ

Nexus5Xの発売日はいつ?徹底調査!! [IT]

sumaho.jpg


Nexus5Xが発売決定しましたね!
価格もすでに発表されていて、
16GBモデルが5万9300円、32GBモデルが6万3400円となっています。
そして肝心のNexus5Xの発売日はいったいいつなのか?
性能などを含めて詳しく調べてみました。

まずこのNexus5Xは、Nexus5の後継モデルですね。
変更点としては、ディスプレイのサイズが大きくなっているが
解像度は変わっていないようで、そこまで画質が綺麗というわけではないようです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


前のNexus5は、カメラが大きな弱点となっていたが
今回のNexus5Xでは、背面側に12.3メガピクセルのカメラを搭載。
(Nexus5は8メガピクセルなので、かなり向上している)
フロント側は5メガピクセルなので、フロント側のカメラはおまけみたいなもんですね。
ただNexusのカメラは今までの機種を見てみると、あまり良くなかったので
しっかりと現物を見てみるまでは、大きな期待はしないほうが良さそう・・・

そして一番の注目点としては、指紋スキャナーですね!
この機能がとくに気になっている人も多いのではないでしょうか^^
まずこのNexus5Xは、Nexus5の後継モデルですね。
変更点としては、ディスプレイのサイズが大きくなっているが
解像度は変わっていないようで、そこまで画質が綺麗というわけではないようです。

前のNexus5は、カメラが大きな弱点となっていたが
今回のNexus5Xでは、背面側に12.3メガピクセルのカメラを搭載。
(Nexus5は8メガピクセルなので、かなり向上している)
フロント側は5メガピクセルなので、フロント側のカメラはおまけみたいなもんですね。
ただNexusのカメラは今までの機種を見てみると、あまり良くなかったので
しっかりと現物を見てみるまでは、大きな期待はしないほうが良さそうです。

そして一番の注目点としては、指紋スキャナーですね!
この機能がとくにきになっている人も多いのではないでしょうか^^


とても楽しみなNexus5Xですが、発売日はいつになるのかというと
日本を含め世界各国一斉に、10月下旬から発売されるとのことです。
グーグルのサイトで予約もすでに受け付けているようですね!
あとDOCOMOでもNexus5Xが発売されることが決まっており
これも同じく10月下旬から発売予定のようです。

はっきりとしたNexus5Xの発売日はいつなのか、はまだ決まっていないようですが
10月下旬ということなので、おそらく10月の最終週ということになりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。