SSブログ

玉木宏のドラマベスト3が決定! [ドラマ]

yorokobi.jpg


玉木宏さんはドラマにたくさん出演されていますが
その中でもベストはどれか、と言われるとかなり難しいですが
個人的にはこれだけははずせない、というドラマがありますので
今回は玉木宏さんのドラマベスト3を紹介します!

1、のだめカンタービレ

玉木宏さんのドラマといえばこれ!
と言う方もかなり多いのではないでしょうか?
この作品はほんとに面白かったですね!
原作をほんとそのまま再現したような感じがしました。

ネット上での評判もかなり高く、批判する人がほぼいないようです。
2部作の映画も作られており、いかに人気が高かったかというのを証明していますね!
見ていない方はDVDもありますので、絶対見ましょう^^


2、鹿男あおによし

このドラマも実はかなり評価が高いんですね!
中にはのだめカンタービレよりも好き!
という方もいるようで、かなりおすすめできるドラマです。

ドラマの内容としては、1800年前から人間を守り続けてきた鹿に
儀式で用いる目を運ぶ役に、玉木宏さんが選ばれるという
結構壮大なストーリーになってますw


3、残念な夫。

このドラマはマンガが原作になったものですね。
内容がまた面白く、これまで生きてきた中で、一度も彼氏ができたことがないOLが
33歳の誕生日を迎えて、嘆き悲しんでいた。
そして会社のアルバイトの青年と酒を飲み、徐々に酔っ払っていったOLが翌朝に目を覚ますと
アルバイトの青年と一夜をともにした後だった!?
そこから二人が付き合うことになり、初めての恋愛がスタートする。

という感じのなかなか微笑ましいドラマです^^
このドラマに癒された方も多く居たらしく
ふたりの純粋さに気持ちが浄化された方や
すっごく癒された!という人もいたようで
また一味違ったドラマということで、お勧めですね!

他にもたくさん良いドラマはありましたが、有名度から見ても
この辺りのドラマを選ぶ人は、多いのではないかと思います。
ということで個人的に選んだ、玉木宏さんのドラマベスト3でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。