SSブログ

鈴木梨央ちゃんの関西弁がかわいいと話題に!? [芸能]

kannsai.jpg


鈴木梨央ちゃんが関西弁を朝ドラで使っていますね!
今回の朝ドラの「あさが来た」舞台が京都なので
出演者の皆さんが関西弁をしゃべっているようですw
そして鈴木梨央ちゃんが使う関西弁が、かなりかわいいと注目されてます^^
あさが来たの1話を見てみたんですが
今回はかなり面白そうな予感がしますね!
出演者も豪華なので、それだけ気合が入っているんでしょう。

最初の1週間くらいは、ヒロインの子供時代をやると思うので
鈴木梨央ちゃんが、しばらく活躍すると思います。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



あさが来たのヒロインの子供時代を演じる、鈴木梨央ちゃんですが
ヒロインが京都出身なので、関西弁をバリバリ使うようです。
またかなりヤンチャで、すごいおてんばなヒロインということなので
男の子を相撲で投げ飛ばしたりもしてましたねww
関西弁ずっとしゃべっていたような感じもしました^^
ただ鈴木梨央ちゃんは埼玉出身らしいので、
関西弁を使うのは、ドラマの中だけのようですね~


そしてドラマを見てちょっと面白かったのが
玉木宏さんと鈴木梨央ちゃんのお見合いシーンですね!
現在玉木宏さんが35歳で、鈴木梨央ちゃんが10歳。
ストーリ上では11歳差のお見合いらしいなのですが
さすがに現実感が無さ過ぎて、ちょっと笑ってしまいましたww

でもこのドラマは一応モデルになった人物がおり
このお見合いも実際あったことらしいので
当時の人がこの光景を見ても、とくに何も思わなさそうですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。