SSブログ

安藤政信はすでに結婚していた!実は子供が!? [芸能]

bikkuri.jpg


なんと俳優の安藤政信さんが、昨年には結婚していたと報道されています。
すでに子供が1人おり、今安藤政信さんの奥さんが二人目を妊娠中とのこと!
そしてびっくりしたんですが結婚が判明したのは、何と雑誌の対談の時らしいww



現在発売中のファッション誌「Numero TOKYO」11月号に、対談が掲載されており
その時に写真家で、映画監督でもある蜷川実花さんとの対談で
安藤政信さんが、私生活や結婚したことを明かしていたとのこと。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


安藤政信さんは、デビューしてから今までスクープをされたことはほとんどなかったので
今この結婚して子供もいるというニュースに、めちゃくちゃ驚いています!

対談の内容によると
「GONIN サーガが撮り終わった次の週に、子供が生まれて
さらにいま二人目をできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。
抱っこ紐で寝かしつけたりw」
とかなり父親らしいことをしている様子。

安藤政信さんの所属事務所によると、昨年に一般女性と結婚したそうです。
この結婚したことって、全然ニュースになってなかったですよね!?
ここまでプライベートを隠し通した安藤政信さんは、逆にすごいですww

気になる噂が一つあって、なんと南極に行ったという情報が流れたことがありましたね。
ただそれはまったく事実無根の噂だったらしく
安藤政信さん自身が否定している。
ちなみに噂が流れたときは
「フリーでフラフラしていた。自宅にいた時に映画のオファーが来た」
と明かしていたようだ。

最近この年代の俳優さんたちの結婚ラッシュがすごいですね!
今年中にさらに結婚する人もいそうな気がしますね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。