SSブログ

吹石一恵の家族画像がすごい!? [芸能]

吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚したのが、すごい話題になっていますね!
そして今回吹石一恵さんの家族は、どういう感じなのか調べてみました。
しばらく調べていると、吹石一恵さんの家族写真の画像があったんですが
家族全員が吹石一恵さんとはまた違った濃さがありました!

みなさん体格がいいですね~
hukiisi kazoku.jpg

全然知らなかったんですが、吹石一恵さんのお父さんは なんとプロ野球選手だったんですね。
吹石一恵さんのお父さんは吹石徳一さんというらしく、
・元近鉄バッファローズの内野手 ・同球団のコーチも務めていた ・楽天スカウトとして、2012年までやっていた ・現在は日本新薬のヘッドコーチをしている
と父親は野球漬けの日々を、今でも送っているようです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


そして野球関係の話で、父と娘の感動エピソードがあったようです。
背番号25のユニフォームを着た吹石一恵さんが
ジャイアンツとのOB戦の始球式に登場。
この背番号は、父の吹石徳一さんの現役時代の背番号だった。

さらに、その娘である吹石一恵さんの球を受けるのは
父の吹石徳一さんという、父と娘の始球式という感動する演出があったようです^^

あと吹石一恵さんには、弟が二人いるのですが
その二人とも野球で活躍していたようです!

長男は高校生の頃には、甲子園でも活躍していたそうです。
また次男も、社会人野球のエースとして活躍していたようです。
画像を見てもわかるんですが、いかにもスポーツで活躍してそうですねw

吹石一恵さんも実は結構野球ができるようで
趣味がなんとバッティングセンターに通うことらしいww
しかも120kmまでのスピードなら、楽々打てると豪語していて
以前テレビ番組で、バッティングに挑戦した際に
1球目からバットに当てていました!!
女性で120kmを打てるのは、恐るべしですね!

どうやら吹石一家は、特に野球に関しては抜群の力を持っている遺伝子なのでしょう^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。