SSブログ

波瑠主演の朝ドラ主題歌の評判は!? [ドラマ]

asa3.jpg


波瑠さん主演の朝ドラ主題歌が、かなりぴったりと話題になっていますね!
今回の朝ドラの主題歌になったのは
AKB48の「365日の紙飛行機」
ヒロインの波瑠さんと、旦那役の玉木宏さんもとても気に入ってるようです。



この主題歌に対して波瑠さんは
「この作品にぴったり。オープニングとイラストがすごいかわいくて マッチしていて、音楽もすごく心地よいです」とコメントしています。
玉木宏さんからもコメントがあり
「今までのAKB48さんの曲とは少し違って、穏やかな気持ちで あさが好きになりそうな、そんな雰囲気がいいです。」
と笑顔で話してくれたそうです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------

今回の朝ドラの主題歌は、将来はソロ歌手を目指していて
ライブではギターの弾き語りで歌うこともある
NMB48の山本彩さんが、初のセンターを務めている。

「365日の紙飛行機」は、フォークロック調らしく
アーティストを目指す山本彩さんに、合わせた楽曲のようです。

あともしかしたら、あさが来たにAKB48のメンバーが出演!?
という話もあるようで、これからの展開しだいでは
AKB48のメンバーの何人かが出演するかもしれませんね。

ただ年末までの収録はすでに終わっているそうで
出番がもしあったとしても、おそらく年明けになるのではないかと言われています。

あさが来たがついに始まりましたが、評判もかなり良いみたいです!
出演者もかなり豪華なので、これからどうなるかとても楽しみですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。