SSブログ

ジミー大西が描いた絵のポスターがすごい! [芸能]

なんとジミー大西さんが、第5回大阪マラソンのチャリティアンバサダーとして走るようですね。
そして今回その大阪マラソンをイメージして、
ジミー大西さんが絵のポスターを制作されてみたいです。
いったいどういう絵が描かれたポスターなのか、詳しく調べてみました。



絵のタイトル名は大阪マラソンちなんでいるのかはわかりませんが
「駆ける」というタイトル名になっています。

jimi-oonisi.jpg
※http://cyclestyle.net/article/2015/06/12/24082.htmlより引用

これがジミー大西さんの「駆ける」ですね!
カラフルでなんとなくジミー大西さんらしい感じがしますね^^

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


ジミー大西さんからもコメントがあり
なにわの歴史と風景を考えて、大阪城や大阪市中央公会堂
淀屋橋、通天閣を描き、
秋にいっぱい咲く中之島公園のバラを表現したとのことです。
そして第5回大阪マラソンのチャリティ色にもこだわり
7色の帽子に、3万人以上が走るランナーのうち1人が
虹に向かっていくイメージを描かれたそうです。

最近入ったニュースによると
現在は奥様と二人で山奥に住んでいるそうです。
夏場でもクーラー要らずで、シカも出てくるような場所みたいなので
そうとう都会からは離れたところに住んでいるみたいですね。

ちなみになぜ人里離れた場所に住んでいるのか聞いたところ
「都市部は物価が高いから。家の近くならレタス一つで89円ですよ。
でも家からスーパーまで車で30~40分。
ガソリン代は往復で1000円近くかかります」
とジミー大西さんらしい返事が返ってきたそうですww

10月25日に開催が予定されている大阪マラソンでは なんとフルマラソンを走ることになっているそうです。
目標は6時間とのことですが、果たしてゴールは出来るのか気になりますね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。