SSブログ

田中裕二の元嫁情報!★画像あり★ [芸能]

田中祐二さんの結婚が今話題になっていますね!
今回の結婚はお互い2回目ということですね。
田中さんと元嫁さんのことは、一時期話題になりましたが
元嫁さんは一体どういう人だったのか?
元嫁さんの画像や情報など調べてみました。




tanakayuuji.jpg
※diary-entame.blog.so-net.ne.jpより引用

まず田中祐二さんの元嫁さんは、どんな人なのか調べてみると
爆笑問題の所属事務所である「タイタン」の1階にある花屋の店員さんだったそう。
ということで、芸能人とかではなく普通の一般の方のようです。
世間では相武紗希さんに似ていると、一時期言われていたこともありました。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして田中祐二さんと元嫁さんが離婚した原因なんですが
田中祐二さんが、離婚原因となどのコメントは発言していないため
はっきりとした離婚原因はわかっていません。

ただ世間では色々と憶測が流れていて
・子供ができなかったため ・性格の不一致? ・元嫁さんが、マラソンにはまりすぎて家事を放置していた
ということが言われていました。

ただメディアで報道されたニュースによると
元嫁さんが浮気をしていたのが、一番の原因になったようです。
おそらく色々な原因が重なって、離婚に至ったということでしょうね。
そして離婚した後は、元嫁さんは不倫相手の男性と新しい生活を送っているとのことです。

ちなみにこの離婚の話の時に、一つの奇妙な噂が出てきましたねw
実は浮気相手は、お笑い芸人の柴田さんではないか!?
という話が、世間で噂されていました。

ただこれは完全に嘘のようで、田中祐二さんがラジオ番組で否定しましたね。
どうやら柴田さんが女性トラブルで、長い期間謹慎していた時とかぶっていたため
このことが絡められて噂されていただけのようでした。

ちなみに田中祐二さんは、元嫁さんとは円満離婚と言っているようです。
もともと離婚する3年前くらいから、家庭内別居の状態になっており
夫婦の間は、完全に冷えきっていたそうです。

離婚当時は、かなり辛そうな表情をしていた田中祐二さん。
そういう状態の中でも、元嫁さんを気遣ったコメントを残しており
「彼女の幸せだけを望んでいる。離婚の原因は浮気ではなかった。 色々と悩んでいたことが原因」
とのことです。
田中さんのコメントがすごい大人ですね!
精神的にも素晴らしい方という雰囲気を受けます。

本当の原因と言うのは、やはり本人達にしかわからないようです。
今回山口もえさんと結婚されるとのことなので
ぜひ田中祐二さんには幸せになってもらいたいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。