SSブログ

田中裕二の元嫁と子供は一体? [芸能]

wedding_syukufuku.png


田中祐二さんが、ついに結婚を発表しましたね!
そして田中さんが再婚するとのことで、元嫁さんについても
現在どうしているのか話題に挙がってきています。

田中祐二さんは元嫁さんと一度結婚しているんですが 元嫁の不倫や、子供関係のことが原因になって離婚されています。
今回田中裕二さんの元嫁のことや、子供のことなど
どうなっているのか少し調べてみました。



田中祐二さんが最初に結婚をしたのは、2000年。
元嫁さんは田中さんの事務所の一階に入っていた 花屋の店員だったようですね。
そこで元嫁さんを見かけたときに、田中さんが一瞬で恋に落ちてしまったそうです。
そこから元嫁に声をかけ、しばらくして交際が始まったとのこと。

田中祐二さんの印象として、自分から声をかけるタイプではなさそう。
と思っていましたが、そんなことはなかったようです^^;
出会いがすごいドラマみたいで素敵ですね~
こういう恋の始まり方はすごい憧れます^^

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そこからずっと幸せな生活を送られていたのかと思いましたが
2009年に田中祐二さんと元嫁さんの離婚が発表されました。
その当時は離婚になった原因として
・性格の不一致
・元嫁がマラソンに熱中しすぎて、家事をほとんどしていなかった。
・子供ができなかったため

と色んな噂が流れていたのですが、真の原因は違うところにあったようで
どうやら元嫁さんが、浮気をしていたことが明らかになりました!

さらに元嫁さんとその浮気相手に子供も誕生していたそう。
この時に色々とニュースが流れたのが子供の300日問題
離婚してから300日以内に子供が産まれた場合、父親が例え誰であっても
その離婚した旦那が、子供の父親になるというもの。

離婚してからも様々な苦労があった田中祐二さんですが
何と田中祐二さんは、元嫁さんの批判をまったくしていないんですね!

普通ならこういう出来事があったら、愚痴りたくなって当然だと思うんですが
批判もなにもせず、自分にも原因があったと言っていました。

この田中祐二さんの一連の行動は、なかなかできませんね!
まさにお手本のような大人で、見習いたいところです。
今回山口もえさんと結婚するとのことで
ぜひこれから幸せな人生を歩んでもらいたいですね^^
もしかしたら、二人の間に子供も!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。