SSブログ

山口もえの元旦那がやばかった!? ★画像あり★ [芸能]

山口もえさんが、爆笑問題の田中祐二さんと ついに結婚するというニュースが流れましたね!
どうやら田中さんが結婚について、10月4日に会見するようです。
お互い再婚ということで、少し気になるのが
山口もえさんの元旦那はどういう人だったのか?
調べてみたところ、色々とあやしい情報や画像などが出てきました^^;


yamaguti.jpg
※lifepages.jpより引用

山口もえさんが、元旦那と結婚したのが2005年
IT関連企業の社長である尾関茂雄さんと結婚されました。
そして、2006年に挙式し、
2007年には長女が誕生
2011年に長男も誕生としたということなので
すごい幸せな人生を送られていたのかな。
と思っていましたが、長男を産んだ年になんと離婚を発表
幸せなのかと思いきや、いろいろとあったようです。
実は元旦那の尾関茂雄さんには、色々とあやしい噂が流れていたようで・・・

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


・飲食店のオフィスから現金や通帳などのものが盗まれ
犯人は捕まったものの、なんと犯人は尾関さんに渡したと述べているとのこと。
・尾関さんが社長を務めていた会社の「ZEEL」が、危機の時に
今が楽しかったらいいじゃん」ということで、沖縄で遊んでおり
社長を解任させられる出来事もあった。

そして元旦那が無職になってしまったので
山口もえさんがテレビ出演などで、生活費を稼いでいたそうです。

こんな出来事があったんですね!まったく知りませんでした。
どうやら元旦那は浪費癖があったようですね~
ただ子供もいるし、今すぐ離婚というわけにはいかなかったんでしょう。

その後とんでもない事件を元旦那が起こしてしまい、離婚を決意したようです。
そのニュースはすごい話題になりましたね!
2011年にに、元旦那が経営していた会員制飲食店は
実は無許可で営業していたとして、元旦那が警視庁保安課に逮捕されてしまいました。

長男が生まれてから半年も立っていない時の事件でした。
どうやらこの出来事が、離婚を決意した要因になったようです。

山口もえさんも、実はかなり苦労されていたんですね。
テレビで見るキャラクターからは、とても想像できないです^^;
今も仕事をしながら、子育てもしっかりされていて素晴らしいですね!
今回の田中祐二さんとの結婚で、幸せになってほしいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。