SSブログ

広瀬アリスと広瀬すずの本名が判明!? [芸能]

simai.png


世間では今大注目されている広瀬すずさんですが
実はファッションモデルとして活躍している広瀬アリスさんと、広瀬すずさんって本当の姉妹なんですね~
今の今までまったく知りませんでしたw
そして広瀬アリスさんと、広瀬すずさんの本名の情報なども出ているみたいで
少し調べてみました。


まず広瀬アリスさんと、広瀬すずさんの簡単なプロフィールを見てみると
=====================
 広瀬アリス(広瀬晶)        
・生年月日 1994年12月11日 20歳    
・出生地 日本 静岡県静岡市
・身長 165cm
・血液型 AB型
=====================
 広瀬すず
・生年月日 1998年6月19日 17歳
・出生地 日本 静岡県静岡市
・身長 158cm
・血液型 AB型


ということが公表されています。
二人ともAB型っていうのが、ちょっとびっくりしましたね!
AB型は天才が多いと言われているので、実はすごいかしこいのかも?

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


そして姉の名前が広瀬アリスということから、ハーフではないか?
と言われていたこともありましたが、それはどうやら間違いらしく
広瀬すずさんがしているtwitterで、生粋の日本人ですと発言しています。

そして何故か本名のほうも判明しているようで
広瀬アリスさんが、大石鈴華といい
広瀬すずさんが、大石麻由子というそうです。
二人にとても合った可愛らしい名前だと思います♪

パッと見ただけでわかるように、二人ともとても可愛いです!
どんどんこれからテレビに出てきて欲しいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。