SSブログ

伊藤かずえの旦那画像が意外すぎた!? [芸能]

bikkuri.jpg


伊藤かずえさんって、結婚してさらに離婚されてたんですね!
まったく知りませんでした^^;

少し気になったので、調べてみると
伊藤かずえさんの旦那さんの画像があったのですが
それがかなり意外で驚きました!

どうやら伊藤かずえさんの旦那だった人は
なんと、音楽バンドの「シャムシェイド」のリーダーであった 「NATCHIN」さんというかたでした!

NATCHIN.jpg
※blog.livedoor.jpより引用

いやあこれには少しびっくりしましたね~
まさかシャムシェイドのメンバーと結婚していたとは・・・・


ちなみに旦那のNATCHINさんのプロフィールを見てみると、

1995年にメジャーデビューした「シャムシェイド」 のリーダーとして活躍していたんですが、
シャムシェイドは、2002年に一度解散してからは
ソロで活動をしていたようです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


ただその後に、シャムシェイドが再結成したりしていて
2013年から本格的に、バンドとして再結成していたみたいです。

しかしシャムシェイドが復活した年の2013年に
伊藤かずえさんと旦那のNATCHINさんが、離婚を発表したとのこと。

タイミング的には何とも言えない状況ですね^^;

シャムシェイドのバンド活動をするなら、離婚するとでも
伊藤かずえさんに言われていたんでしょうか?

それかバンドをするために、NATCHINさんが
家族と別れるという決断をしたのかもしれませんね。

siturenn.png

ちなみに伊藤かずえさんとNATCHINさんとの間に
子供がいるのかどうかも調べてみたところ

2001年に長女が誕生しているそうです。


あと伊藤かずえさんが一時期激太りした!?
ということが、少し世間で話題になりましたね。

離婚をしてからの時だったので
伊藤かずえさんにとって、離婚はやはりしたくなかったんでしょう。


ただ現在は、ほっそりとした姿を取り戻しており
女優としての活動を再開しています!
今の伊藤かずえさんかなりお綺麗ですよね^^

あと2015年の10月18日に、シャムシェイドの20周年ライブ
さいたまスーパーアリーナで公演される予定なので
旦那のNATCHINさんも、精力的に活動されるみたいです!

シャムシェイドは結構好きなバンドだったので
これからの活躍がかなり楽しみです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。