SSブログ

高島彩の子供の名前を調査! [芸能]

akatyann.png


高島彩さんが、どうやら徹子の部屋に出演することが決まったようです。
久々のテレビ出演ということで、どんな感じになっているか
かなり楽しみです!

高島彩さんは、結婚して子供も誕生しているのですが
名前などの情報があまり無かったので、詳しく調べてみると・・・
高島彩さんは、2014年に女の子を出産していますね。
以前も妊娠されていたそうなのですが
その時は流産してしまったようなので
子供が無事生まれたときは、本当に嬉しかったことと思います。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


ちなみに子供の名前の情報など色々調べてみたのですが、
どうやら世間には公表していないようで、見つかりませんでした;;


ただ夫である北川悠人さんの母親が
宗教の教主をつとめているとのことから
子供の名前には、かなりうるさいのではないか思われます。


なので子供の名前は、高島彩さんの姑で
北川悠人さんの母親が、決めている可能性が十分ありえます!

ちなみに北川悠人さんの母親の名前は
北川慈敬(敬子)という名前だそうです。

ということは、敬という字に関連した名前が
もしかしたらつけられているかもしれませんね!


ちなみに高島彩さんが住んでいる家の情報があって
調べてみたら、なかなか複雑な事情がありそうな感じがしました

building_goutei.png

どうやら北川悠人の母親の自宅の隣に
なんと推定2億円弱の豪邸を、購入しているそうです。
地下一階と地上2階建てのようで、超豪邸ですね!


ただ姑の自宅の隣に住むって、気持ち的にはどうなんでしょうね?
正直大多数の人は、あまり積極的には住めなさそうです。

以前二人が結婚するというニュースが流れたときも
母親の干渉がかなりあったとも言われていたので
勝手な推測ですが、なにかやむを得ない事情があったように思われます^^;

他にもかなりびっくりしたんですが、高島彩さんはフリーアナウンサー時代に
推定ですが、なんと2億円に近い年収があったようです。
今回購入した豪邸も、夫には頼らずに
なんと自腹で購入したとのことです!!

高島彩さんレベルになると、そんなに稼げるんですね!!
アナウンサーという職業は、かなり夢がある職業のようです^^


夫の北川悠人さんも、かなり稼いでいると思われるので
すでに何もしなくても、遊んで暮らしていけるお金はありそうですね。
一度そんな大金を直に目にしたいもんです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。